So-net無料ブログ作成
検索選択

蝋人形の館と言っても聖飢魔Ⅱじゃないよ。正統派ホラー「蝋人形の館」リメイク版 [映画]

スポンサードリンク




「蝋人形の館」2005年アメリカ映画 

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ジャウマ・コレット=セラ

出演者 エリシャ・カスバート チャド・マイケル・マーレイ パリス・ヒルトン

6人の男女が旅行途中キャンプをする。そこで車が故障し近くの町へ。

小さなその町は人影がなくカーテンの影からのぞく人も決して近寄ってこようとしない。

一体この町はなんなのか。不気味な蝋人形館、そして唯一声をかけてくれた男の家に寄った男女に惨劇が襲いかかる。

蝋人形の館 [Blu-ray]

蝋人形の館 [Blu-ray]

ホラーの王道って感じでおもしろかった。

グロイ場面もあるけど、怖がりの私でも観れた。

ストーリーもありがちやし、結末もありがちやけど上手くまとまってて面白かった。
若者グループが一人一人殺されていくってのはありがちやわな。

蝋人形が出てきた時点で、ああ、中に人が殺されて入ってるわけね、とわかるわな。

それでも、どきどきしたわ。


しかし、なんで勝手に人の家の中歩き回るわけ?
ホラー映画で殺される人ってのはまぁ大抵同じ事するわけですが。

けど勝手にあちこち入っていくのはやめた方がいいと思うわ。

しつけがなってないな。

しかし犯人はタフですな。
矢で射られても強い強い。
幼い頃に受けていた虐待の結果殺人鬼にってのもちょっとムリがあるような。
まぁでもそんな細かいことはほおっておいても
どきどき感もあるし、ぎょえって場面もあるし、
王道ホラーで楽しめました。

ラストも続く感じでなかなか良かったし、主人公の女優さん
めちゃ可愛いスタイルいいわでこれも見所のひとつかと。
あと、お兄ちゃんも強いし頼りがいがあって素敵!!!

あ、あとパリスヒルトンが出てるけど、主役じゃない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←ブログランキングに参加中。ぜひぜひクリックお願いします。



映画(全般) ブログランキングへ  ←しつこいかもしれんけどブログランキング参加してます。クリックお願いします!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。