So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラッド・ピットにアンジェリーナ・ジョリー主演夫婦で殺し屋?映画「Mr.&Mrs.スミス」 [映画]

スポンサードリンク




「Mr.&Mrs.スミス」2005年アメリカ 

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ダグ・リーマン

出演者 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

ジョンとジェーンは情熱的に出会い恋をし結婚した。

実は二人は別々の暗殺組織の殺し屋。お互いにそれを隠して結婚生活を送っている。

ところが最近マンネリ気味。そこでカウンセリングを受けることに。

そんな時、それぞれに暗殺依頼がくる。しかも同じ人物を殺すことになってしまう。

ターゲットのいる場所でそれぞれが殺そうとするがお互いが邪魔をすることに。

しかも二人ともが暗殺を邪魔した相手を殺せと命令される。

お互いの命を狙いあうことになった二人。果たしてその運命は?!



ブラピがめちゃカッコ良く、アンジェリーナがめちゃめちゃ綺麗な映画です。

美男美女で強くてビジュアル的に最高な映画。

ストーリーは単調で普通なんだけど、
アクションと二人のスターのおかげで
面白いと感じられるのかな。

いろいろな仕掛けと、お互いが過去を告白しあう
場面は笑えた。
 

しかし、お互いに大きな秘密を抱えてる二人がマンネリ化するんかなぁ。

やはり夫婦の間といえどもなんか秘密があったほうがお互いにやさしくなれる気もするし。

ラストが、え??これで終わり??って思ったのが残念。

別に観客にラストをゆだねるとかそういう感じでもなく唐突に終わった気が。

お互いに暗殺者として仲良く生きていこうみたいな結末でもよかったんちゃう?

なんであんな後味悪いとこで終わるかなぁ。

こういうのはすっきり終わってほしいわ。

でも、ブラピファンとかアンジェリーナファンにはおすすめ。

それ以外にはそんなにはおすすめしない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      ← ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いいたします。



ハッピー日記 ブログランキングへ  ← ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いいたします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

nona

初めまして!
ご訪問くださり、ありがとうございます!

実は、この映画の結末を忘れてしまったので
youyou_s さんの記事を読んで
結末がものすごく気になっています。

最初の方は覚えているのに!
結末が・・・・!
気になる!
見るほどじゃないのかもしれないけど
ツタヤで借りちゃおうかな(*‘∀‘)
by nona (2014-10-16 00:16) 

youyou_s

nonaさん
ご訪問、そしてコメント本当にありがとうございます!!この映画ですが、結末はね…えーと、たぶん借りて観るほどでもないんじゃないかと。そない斬新な感じでもなく中途半端に終わってます。テレビでまたやらないですかねぇ。あ、でもTUTAYAで80円とかなら借りてもいいかもですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
by youyou_s (2014-10-16 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。