So-net無料ブログ作成
検索選択

吸血鬼!狼男!異世界の住人達が繰り広げる争い「アンダーワールド」主人公が超美人 [映画]

スポンサードリンク




アンダーワールド」2003年アメリカ映画 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 監督 レン・ワイズマン

出演者 ケイト・ベッキンセイル スコット・スピードマン シェーン・ブローリー

何百年もの間、吸血鬼と狼人間は戦ってきた。吸血鬼セリーンは女戦士。

人間のいるところでもおかまいなしに狼族を殲滅しようと戦っている。
そんなとき、狼族が一人の人間を追っていることに気が付く。その人間マイケルには秘密があった。

マイケルを追ううちセリーンは彼に惹かれていることに気付く。

アクションホラー…かな?
吸血鬼と狼男の戦争っていうのはまぁいいんだけど。

彼らにとって人間ってどうでもいい存在なんだよね。
撃ち合ってるときも人間は目に入ってない。
死のうが弾に当たろうが気にしてない。

その辺はなかなか良かった(いいんかいっ)。

主人公のセリーンがマイケルを好きになる
過程が良くわかんなかったのと、マイケルの

心の機微とか全然描かれてなかったのが残念。
普通もっと驚くだろ…。

設定は良かったのになぁ、残念。

案外ルシアンが一番良い人(?)なのかもしれん。
愛する人を殺されたために復讐してるわけだし。
でもクレイブンを殺そうとしなかった。

そのせいで背中から撃たれてさ。信用しすぎやん。
続編があるみたいだけど、マイケルがもっと活躍するんかな。

今回マイケルはただの緑人間になっただけだったしね(笑)

ホラーっぽいけどそない怖くないから誰でも観れると思うな。

ブログランキング参加中です。ぽちっと押してくださると嬉しいです。↓
   ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 映画ブログへblogramで人気ブログを分析




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。