So-net無料ブログ作成
検索選択

柳葉さんと言えば室井、室井さんが容疑者となってしまう?!映画「容疑者 室井慎次」 [映画]

スポンサードリンク




「容疑者 室井慎次2005年日本 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 君塚 良一

出演者 柳葉敏郎  田中麗奈  哀川翔

踊る大捜査線のスピンオフ第二弾。 

警官が殺人事件の犯人として事情聴取を受けている最中逃走し、交通事故で死亡してしまう。

被疑者死亡のまま解決しようとする警察上層部。

ところが室井は被害者と被疑者の間に共通するものがあることに気が付く。

調べようとする室井は地検の思惑により逮捕されてしまう。

警察庁の上層部による派閥争いに巻き込まれてしまったのだ。

果たして室井は事件を解き明かすことができるのだろうか?!

室井さんが逮捕される!?

すんごい期待させるオープニングでわくわく。

警察官僚の派閥争いとか、正義とは…とか、
まぁいいんだけど、ラストちょっと拍子抜け。

事件の真相とか、ええええええ~そんだけ?
そんなんちょっと調べたらわかるんちゃうの!
って感じが…。

殺人依頼した女の子も最後べらべらしゃべりすぎ。

事件そのものは単純で、そこに官僚同士の思惑が絡み合ってしまった結果、室井が貧乏くじをひいた…ってのはわかるけど。

室井さんの過去の恋愛は…泣かそうという意図が見えて泣けなかった。。
確かにあれは室井が恋人を追い詰めたんや!と思う(笑)愛情の押し付けやねぇ。

しかし室井さん台詞少なっ(笑)
一箇所くらいぐわぁぁぁぁっと爆発した場面があっても良かったんじゃないかと。

あまりに淡々としすぎてて黙りすぎてて(笑)
ちょっと盛り上がりに欠ける映画だったかな?
でも当然柳葉さんのファンなら必見!

それ以外なら…うーん。難しいとこ。


ブログランキング参加してます。お手数おかけしますがぽちっとクリックお願いできれば…。

   ↓                 ↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ


  ←飛騨牛のお店です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

よいこ

ご訪問ありがとうございました ^^
by よいこ (2014-10-21 23:40) 

youyou_s

>よいこさん こちらこそありがとうございます^^また遊びに来てくださいね。
by youyou_s (2014-10-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。