So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日のホテルは大騒ぎ!豪華出演陣も見どころ。映画「THE有頂天ホテル」笑えます! [映画]

スポンサードリンク




「THE有頂天ホテル」2005年日本 

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 三谷幸喜

出演者 役所広司 松たか子 佐藤浩市 香取慎吾 戸田恵子 篠原涼子 オダギリジョー 

大晦日の夜22時から年明けまでの二時間。

ホテルの中では客、従業員というたくさんの登場人物にそれぞれ悲喜こもごものドラマが展開する。

副支配人の新堂は大晦日を迎えカウントダウンパーティーの支度で大忙し。なのに今日も問題が山積み。

さまざまな機転を利かせて対処していくのだが…。


面白かった!!
何度も笑ったわ~。

しかし豪華キャストやね。
みんな主役級ばっか。

オダギリジョーのキャラ面白かったなぁ。。。
どうしても小さく書いてしまうとことか。

あと唐沢寿明のキャラも面白かった。
最後、自分で唄うつもりやったんやね(爆)

なんか役者さんがそれぞれ自分の役を愉しんでたのが余計面白かったんかもな。

すんごい登場人物の数やのに、最後上手くまとめるってのがすごいわ~。
あんなん、途中でぐちゃぐちゃになってもおかしくないのに。
三谷さんってすごいですわ。
この人の笑いって好き。
所々「あほや!笑」と突っ込める感じが好き。

ホテルで迎える大晦日。
一度経験してみたいと思った。

できれば、ホテルミラコスタで!(映画関係なし!)

あ、なんで星をひとつ減らしたのかと言うと。
最後の大晦日パーティーがなんかしょぼかったから。


にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ←ブログランキング参加中です。お手数ですが2ポチして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!

楽天市場に行けます!楽しいお買い物を!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。