So-net無料ブログ作成
検索選択

突然謎の立方体に閉じ込められたら?CUBEシリーズ第三弾ホラーSF映画「CUBE ZERO」 [映画]

スポンサードリンク




CUBE ZERO2004年カナダ映画 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 アーニー・バーバラッシュ

出演者 ザカリー・ベネット ステファニー・ムーア デヴィッド・ヒューバンド

謎の立方体が連なる部屋に閉じ込められた人々。各部屋にはそれぞれ恐ろしい罠が待ち受けている。
一体誰が何のために作ったものなのか。

キューブシリーズの第三作。

内部に閉じ込められた人間模様と、今回はキューブを監視する側からの視点も加えられている。

残酷な罠、それを回避し無事外に逃げ出せるのはいったい誰なのか?!


CUBE ZERO【DVD・洋画/スリラー】

CUBE ZERO【DVD・洋画/スリラー】
価格:1,018円(税込、送料別)

初、ご飯を食べながら見てまして(アホ)
ぐえっってなっちゃいました、しょっぱな。
油断してた。

CUBEは見てました。ずいぶん前に。
不条理さがすんごい面白くて、なにもかも意味わからんまま終わるのも良かった。

こえぇぇぇぇぇ!と思ったしね。

ソウも面白かったけど、キューブの方が古いよね。

大体第一作が名作でも続編出るとあかんねぇ。最初の衝撃っていうのは越えられないんやろね。

こういう不条理ものはラストで良い映画か駄作かがわかれる気がする。

んでなぜか、2は見ないでZEROを観ました。

確か2はあんまし評判よくなかったからちゃうかな。

確かにCUBEの謎は解けたし、ラストが1につながるのもわかったんだけど…。

なんで幼い女の子を出す必要があるねん!!
結局どうなったねん!あの子は!!!!!

最後まできちんと説明せんかい!
もうやめて欲しいわ。

ホラー子供使うのは。

バイオでも子供がゾンビになってたけどさ、あれもめちゃくちゃ怖かったし、可哀相やったし。

自分が子供を持ってから子供関係にヨワヨワになったわ。

今回はらはら感はあんましなかったけど、それなりに楽しめた。
悪役とかね。もう見るからに悪役やし。
もうね、わかってるねん。
あ、これ絶対飲み込むやろ、と。
んで、絶対切って出すやろ、と。
そのとおりでした(笑)

まぁひとつだけ忠告するとしたら、 食事中は見ないほうがいいです。


にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ←ブログランキング参加中。ほんっとお手数かけちゃうんですけど2ポチお願いできないですか?ほんますみませんすみません。

旦那様へのクリスマスプレゼントお決まりですか?素敵なものがいっぱい!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。