So-net無料ブログ作成

ブス!という言葉には過剰反応!でも心までブスにはならないようにエッセイ「ブスのくせに!最終決定版」 [本]

スポンサードリンク




「ブスのくせに!最終決定版」著者 姫野 カオルコ ★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

美のためのエッセイ

多くの方と同じでタイトルに惹かれて購入。

しかし…。

例えに上がっている芸能人がちょっと古い!!
後半には藤原紀香や柔ちゃんが出てくるけど。
著者の主観に共感できず、読みながら置いてけぼり感がひしひしと…。

これ系のエッセイだとやっぱり「ルンルンを買っておうちに帰ろう」の林真理子さんが一番だな。

あれは面白かった。


自信を持ってる人間はモテる…という点には同意だな。
私なんか…なんて言っててはモテないし。
時々根拠のない多大な自信持ってる奴と会うとちょっとひくけど。

まぁこの本を読んだからと言って美人になるわけでもモテるわけでもないっちゅーことで。

ルナ16.jpgあたしは美人だから関係ないにゃー



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。できれば2ポチして頂けたらめっちゃ嬉しいです。


お買いものなら楽天市場へ↓





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。