So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚=幸せ?友達が次々結婚していくと複雑な気持ちになるよね、小説「ウェディング・シーズン」 [本]

スポンサードリンク




ウェディング・シーズン」著者 ダーシー コスパー 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

半年で17回もの結婚式に呼ばれた主人公。
自らは超男前のカレシと同居中。

でも主人公にはいろんなこだわりがあって、結婚はしない!のもそのひとつなんだけど。。。

ウエディング・シーズン (集英社文庫)

ウエディング・シーズン (集英社文庫)

まぁ17回もお呼ばれしちゃうとまずお金がなくなるね。
大ピンチになる。
あと、なんとなく哀しくなるかもな。
自分が独身だったら。


結果、主人公が選んだ結末とは‥。

これが案外ハッピーエンドじゃなくてさ~。
意外性があって良かったな。

あと、主人公を取り巻く周囲の友達も
個性的で面白い。レズ同士の結婚もあり。
ゲイもあり。

主人公の出した結論には賛成しかねるけども、
心の機微が詳細に描かれていて面白かった。


これを読んで結婚したくなるか、したくなくなるかは‥あなた次第。。。

ルナ31.jpgえ?結婚?それ美味しいにょ?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。結婚してる方もしてない方も2ポチしてくださると嬉しいです。



これ暖かそう…↓




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。