So-net無料ブログ作成

金の鉱脈を探しつつ恋愛も…という贅沢三昧な小説「黄金の眠る谷で」 [本]

スポンサードリンク




「黄金の眠る谷で」著者 エリザベス・ローウェル

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

精神的にトラウマを抱えた超絶イケメンと、純粋で素直で心優しい女性が結ばれる話。
↑あらすじが超簡単Verということで大体中身も想像してください。

黄金の眠る谷で (MIRA文庫)

黄金の眠る谷で (MIRA文庫)

  • 作者: エリザベス ローウェル
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫
ローウェルさんの著作は全部大体同じ感じ。←失礼な!
そこに金の鉱脈探しが絡むけど、そんなに絡んでない(どっちやねん!)

まぁそこは恋に落ちるついでに見つけちゃう‥みたいな。


これまた何年も探してきたわりにあっさり見つかるな‥みたいな。

ああああ~こんな恋したいな~。


でもわたしゃこんな純粋で可愛い女性ちゃうしな。


わははは!そらムリやわ!


‥みたいな。


そんな感じです。


読んでも読まなくてもどっちでもいい感じ←失礼な!!

まぁ大量にハーレクインもの読んでるとたまにはこういうのもあります。
でも読んで面白くないのかって言えばそんなこともないというね。
好きな人は好き、そうでもない人はそうでもない(当たり前)

ルナ22.jpg



なんでもかんでも買うからそういうことになるにゃ



にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ←ブログランキング参加してます。金は欲しいが冒険はしたくない私に2ポチお願いできませんか? 

ロイヤルカナン、ヒルズなどの食事療法食からフロントラインまで揃う、ペット医療専門通販サイト!納期最短!年中無休発送!日本最大の動物病院通販サイト↓










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。