So-net無料ブログ作成

お金持ち同士の結婚で上手くいくはずない!という持論を破る恋愛小説「炎に触れて」 [本]

スポンサードリンク




「炎に触れて」著者 ヘレン・ビアンチン

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

チェルシーは資産家の娘。
二年前に同じ巨万の富を持つ事業家ラフと結婚。

ところが愛されていると思っていたのに、結婚の理由は父の会社の共同経営権が欲しかったためだった!!
彼の元を離れて2年。突然ラフが目の前に現れた。

炎に触れて (ハーレクイン文庫)

炎に触れて (ハーレクイン文庫)

  • 作者: ヘレン ビアンチン
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫
えぇぇぇぇぇー!いらいらするわ!!!!
ハーレクインによくある誤解ものなんだけど。
どうも展開が良くない。
チェルシーがただのわがままな金持ち娘にしか思えない。ヒロインが魅力的でないとあかんね。
せっかくの恋愛小説がだいなし。
はぁ~なんて素敵。こんな恋がしたいわ~と夢を見させてくれるのがハーレクインやろがい。
てことでこれはあんましお勧めしない。
基本的に誤解ものは私の琴線に触れないな。
腹立つだけ。いらっとする。
はよ言えや~言えば誤解が解けてお互い愛してるのがわかるねん!!!
みたいな。
私自身が言いたいことは言う性格してるからかもしれんなぁ。
お腹に秘めて黙ってるなんてできないわ。
だから誤解もの小説はいらいらしながら眉間にしわ寄せて読むことになってしまう。 
まぁ買ってしまったものは仕方ないから読んでレビュー書くけども。 
じゃないと、ハーレクインシリーズは同じもの何度も買う可能性が高いからね。

お金持ち同士の結婚なんてどうせ上手くいくはずないねん!
かといって、貧乏人とお金持ちっていうのも上手くいくはずない!!
小説ではよくあるシンデレラパターンは上手くいっちゃうけども。
んじゃどういうのが上手くいく結婚なのかっちゅーと。
…。 
わからんけども!!! 
という勝手な持論で締めたいと思います。
ルナ41.jpg
結婚なんてしにゃいからわからにゃい。



にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ←ブログランキング参加中。結婚に一家言ある方もない方も2ポチして頂けると結婚がうまくいきます(ほんとか?)

温かいダウンコートがお買い得!大きいサイズも!↓





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。