So-net無料ブログ作成
検索選択

本「貴婦人の条件」たぶん私は貴婦人にはなれない、あの時代に産まれていても… [本]

スポンサードリンク




「貴婦人の条件」著者 ポーラ・マーシャル

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

亡き伯爵の遺言状が読み上げられようとしたそのとき、12年間行方知れずだった後継者のジャックが屋敷に戻ってきた。

遺産も爵位も彼のもの。
新伯爵は前伯爵の養女であるキャスにその場で結婚を申し込んだ。

貴婦人の条件 (ハーレクイン文庫)

貴婦人の条件 (ハーレクイン文庫)

ハーレクインお得意のヒストリカルロマン。

ジャックが「骨と皮ばかりのやせぎす女」と呼んだキャスがどのように魅力的な変貌を遂げるのかが見もの。

最初は興味の持てなかったキャスにジャックがだんだんと惹かれて行くさまは、不器量な女性の永遠の夢物語だ。

結局女性は見かけだけではなく、中身が可愛ければ外見も可愛く見えてくる、と。


ほんとにそうだといいけどね!(けっ)


あ、だから私は可愛く見えないのか!(目からうろこ)

そこに以前紛失した家宝の宝石がからんだり、ジャックの過去の敵との因縁がからんだり。

まぁまぁ読み応えもあったし、どきどきできた。

いかにもハーレクインです、な表紙とタイトルに引いてしまうかもしれんけど

中身は案外はらはらどきどきうっとりで面白いよ。

ハーレクインと馬鹿にしている方も一度読んでみて欲しい。案外ハマるかもよ。

女性の夢がいっぱい詰まった小説。うーん、でも好き嫌いが分かれるのかなぁ。。


ルナ61.jpg

読んでてむなしくにゃらない??

【本過去記事】

お金持ち同士の結婚で上手くいくはずない!という持論を破る恋愛小説「炎に触れて」 

19世紀アメリカ、インディアンと白人女性が恋をした歴史ラブロマン小説「愛燃える平原」



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。ハーレクインレビューが多いけど今に減るので我慢してください。ポチして頂けると嬉しいです。

人気のアイスドーナツ!おもてなしに!↓





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。