So-net無料ブログ作成
検索選択

本「哀しみの雨」理想の恋ってこういうのかもしれないと思わせる作品 [本]

スポンサードリンク




[ハーレクイン] ブログ村キーワード

「哀しみの雨」著者 サンドラ・ブラウン

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

15歳の貧しい家の娘キャロラインが恋したのは町の有力者の息子リンク。

ところがリンクは他の女の子妊娠させよその町に移っていった。

12年のときが過ぎ…キャロラインは30歳も年の離れたリンクの父親ロスコウの妻となっていた。

そしてロスコウが癌で幾ばくもないとわかった時リンクが町に戻ってきた。

哀しみの雨 (MIRA文庫)

哀しみの雨 (MIRA文庫)

タイトル見るとバッドエンドかと思えますがきちんとハッピーエンドなのでご安心を。
いや~さすがサンドラ!(知り合いかよ)
この人の作品も当たり外れがないなぁ。


いいわ~。なんつーか、すんなりいきそうでいかなそうな恋愛の描き方がイイ。


脇役もすんごい魅力的やしね。

まぁこの手のお話しはハッピーエンドってわかっているけど、そこに至る過程で他の人まで超幸せになるっちゅー心温まるそして読んだあとほっこりする一冊ですわ。


最初出会いがあって、途中ごちゃごちゃして、ラストはハッピーエンド。

周囲も本人も幸せ~っちゅーのが王道やね。


読んで後味悪いってことがないからハーレクインはいいわ。


まぁしかしタイトルだけ見ても何のこっちゃわからんよね…。

ハーレクインの問題点の一つはタイトルの付け方やな。

手に取りずらいタイトルやったりするから読まず嫌いを増やしてる気がする。

読んでみれば面白いんだけどな。

ルナ69.jpg

恋愛小説好きは恋愛に飢えてるにゃ…

【本過去記事】

本「貴婦人の条件」たぶん私は貴婦人にはなれない、あの時代に産まれていても…

美人写真家を襲う怪しい影!?ラブサスペンス小説「霧にひそむ影」 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。恋愛に飢えてる方も満足してる方もポチお願いいたします!

↓家庭用脱毛器ケノン!私と娘も使用中!↓







スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。