So-net無料ブログ作成
検索選択

本「LOST SEASON 1〈VOL.5〉」ますます謎が深まるシーズン1。結局どうなるねん! [本]

スポンサードリンク




[LOST] ブログ村キーワード


「LOST SEASON 1〈VOL.5〉」著者 ジェフリー リーバー

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

無人島に不時着した乗客たち。

なんとか生き抜こうとするのだがこの島の謎に翻弄される。

そして島には自分たち以外に住んでいる人間がいることが判明!

一体彼らの正体は?!

LOST SEASON1〈VOL.5〉 (竹書房文庫)

LOST SEASON1〈VOL.5〉 (竹書房文庫)

ちょちょちょちょちょっとぉぉぉぉぉ!!
なによっ!
めちゃくちゃ続きが気になるやん!
全然まったく何ひとつ謎が解決していないし!

しかも息子‥誘拐されちゃうし!
なぜかエンジン付きボートあるし!
あいつら誰やねん!

こんなんテレビで見てたら欲求不満で死んじゃうわ。
本が出ててほんま良かったわ。

今はシーズン5くらいまで本で読んだ。

これもおいおいレビュー載せていきますが…。

しかし謎多すぎて頭混乱する(頭悪い)。

やっぱり結局はDVDを全部最初から最後まで観るしかないのか…。

それでも意味がわかるかどうか…。

無人島サバイバルものだとばっかり思ってたけどなぁ。

無人島ちゃうかったしなぁ(なぜか人間いっぱいいる)。

本読んでもわからんものがドラマ観たらわかるんやろか。

それが一番の謎や!!!

ルナ71.jpg



まぁドラマ観てもわからにゃいんちゃう?

【本過去記事】

本「哀しみの雨」理想の恋ってこういうのかもしれないと思わせる作品

有名な歌手を母に持ったら?母の愛人に恋をした女性の物語「ラブ・コンチェルト」 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。サバイバル大好きな方も生き残りたくない方もポチって頂けたら嬉しいです。

今年もお買いものは楽天市場で!↓





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。