So-net無料ブログ作成
検索選択

本「LOST絶滅危惧種」海外ドラマLOSTのサイドストーリー1冊目。 [本]

スポンサードリンク




[読書感想] ブログ村キーワード

LOST絶滅危惧」著者 キャシー ハプカ

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

とりあえずサイドストーリー一冊目。
フェイスという女性の話。

LOST絶滅危惧種 (竹書房文庫)

LOST絶滅危惧種 (竹書房文庫)

サイドストーリーなので本編にはまったく…ってわけでもないけど、あまり関係ないお話。 

墜落した飛行機に乗っていた生存者たちはすべて何らかの意味があってこの飛行機に乗ってた‥ということらしいが(本編より)別にそういう話でもない。

本編では名前さえ出てこない人々だけど、サイドストーリーでその人々の運命が垣間見える。

自分の人生では自分だけが主役。

通り過ぎるだけの人や電車でたまたま乗り合わせた人々というのは脇役に過ぎない。

彼らにも名前があり、それぞれの人生がありドラマがある事を想像すらしない。

家に灯りがある時、そこには見知らぬ人々が住んでそれぞれの人生を主役として生きている。

と、そんな事を考えてみたり‥。


あ、物語に全然触れてなかったけど、この女性も犯罪者やん!ということかな。

生き残った人々には犯罪を犯している人が多々いるってこと。

まぁでもドラマには関係ないお話やし、島の秘密も何一つ書かれてないしね。

読みたかったら読めばいいし、興味なかったら無視してもOKな一冊←こんな感想でいいのか!

ルナ72.jpg

ドラマに関係ないにゃらなぜ読むにゃ?

【本過去記事】

本「哀しみの雨」理想の恋ってこういうのかもしれないと思わせる作品

本「大鷲の誓い デルフィニア外伝」かの有名なデルフィニア戦記の外伝一発目 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。無人島へ行ってみたい人も行きたくない人もポチって頂けると嬉しいです。


大人買いしてゆっくり観るのもあり!↓

LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]

LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。