So-net無料ブログ作成

本「LOST隠された自己」海外ドラマLOSTサイドストーリ2冊目 [本]

スポンサードリンク




「LOST隠された自己」著者 キャシー ハプカ

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

墜落した飛行機の生存者の一人大学生のデクスター。

かれは大学に入学した事をきっかけに、貧困生活者だった自分を隠し、上流階級の人間と偽りデイジーと付き合うようになる。

嘘に嘘を塗り重ねて身動きが取れなくなったその時‥。

LOST 隠された自己 (竹書房文庫)

LOST 隠された自己 (竹書房文庫)

  • 作者: キャシー ハプカ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 文庫

島によって自分の過去を目の前に突きつけられ、嘘で塗り固めた生活を変えようと決心する。
今回のお話は少しだけ島の不思議さをかいま見せてくれる。

彼のその後が気になるなぁ。
できれば救助されて、デイジーと再び話し合える事を祈ります。

嘘ついてて身動き取れなくなるってある種悪夢みたいなものやな。

自業自得とはいえね。

嘘って結局は自分の首を絞めるもんなんよなぁ。

優しい嘘っていうのもあるんかもしれんけど。

しかし無人島に漂着してサバイバルするって憧れなんよねぇ。

そんなシチュエーションは一生ないと思うけど。

でもなぁ。トイレが水洗で座るタイプじゃないと便秘になるし…。

やっぱ私には無理!

ルナ71.jpg


箱入り娘のわたちもサバイバルは無理にゃ

【映画・本過去記事】

本「LOST SEASON 1〈VOL.5〉」ますます謎が深まるシーズン1。結局どうなるねん! 

本「LOST SEASON1〈VOL.1〉」海外ドラマのノベライズ。ドラマ観る時間ないので本で読む!



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。サバイバル好きな方も嫌いな方もポチって頂けると嬉しいです!

冷え取り靴下ならこれ↓





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。