So-net無料ブログ作成
検索選択

本「あの日の風が恋しくて」幼い頃の恋愛って成就するのか?! [本]

スポンサードリンク




「あの日の風が恋しくて」著者 スーザン・ウィッグス

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

海辺のイタリアンレストランのオーナーであるローザの目にある男が飛び込んできた。

十年間逢っていなかった男、アレックス。
昔二人は幼い恋人同士だった。

あまりの境遇の違いに引き裂かれた二人だったが、大人になって再び運命の歯車が廻りだす。。

あの日の風が恋しくて (MIRA文庫)

あの日の風が恋しくて (MIRA文庫)

とこのようにいかにもハーレクインです、といったシチュエーションの物語。
お互いの家族の問題に焦点を当てつつも二人の恋愛を中心に話はすすむ。

案外長編なんだけどまぁ分かりきった結末に向かって大きなどんでん返しもなく読み終わって「ああやっぱりね」で終わる作品。

ああこんな恋愛がしてみたいわ~と夢に浸れた時間に感謝。
でも別におすすめしたりはしない。←どうやねん!

いや、ありきたりやからね、話自体が。←えらそう


ルナ71.jpg

恋はありきたりでいいにゃ

【本映画過去記事】
映画「夜明けの街で」中年サラリーマンの不倫地獄… 
本「楽園の闇に抱かれて」ハーレクインお得意の官能小説でした 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。初恋ってどんなんやったっけ?という哀しいわたしにポチって頂けると嬉しいです。

人気の裏起毛タイツ♪暖かいです↓





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。