So-net無料ブログ作成
検索選択

本「二人の眠り姫―暁の天使たち〈4〉」いよいよ主要な登場人物が顔を揃える… [本]

スポンサードリンク




「二人の眠り姫―暁の天使たち〈4〉」著者 茅田 砂胡

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

宇宙一の財閥令嬢であるジャスミンは持病のため長生きできないと言われてきた。
そこで執事は彼女を冷凍保存することにする。
そして数十年後…とうとう彼女は甦ることに…。
結婚相手であるケリーは彼女が眠っている間財閥を大きくする仕事に着手。
ケリーはいつの間にか70を超える老齢となっていた。
黒の天使、ルゥはその力でケリーを甦らせ以前の若い肉体に魂を入れる。
そしてジャスミンもまた若い姿のままで甦ることに。

ケリーが甦り、ようやくジャスミンも。。
そして感応頭脳であるダイアナも。
ダイアナはケリーの宇宙船で海賊として行動している間良き相棒として一緒に時を過ごしてきた。
ケリーが海賊を辞め財閥の仕事に力を入れ始めたため、ダイアナは眠りについていたのだ。
ケリーが復活したことでダイアナ@人口知能搭載宇宙船も復活。 

これで役者がそろいました。
なんだかこの巻ではリィも脇役に(笑

ジャスミンとリィのキャラは確かにかぶってる感じだな。
双方が顔を合わせたらどうなるのだろ…。


生死を操れるルゥがあまりに全能なんだけど、そうでもしないと仕方ないのかな…とも思うな。

とにかくこれで主要な登場人物がすべて揃いました。

今後はそれぞれがそれぞれの場所で活躍し、時には交差し、ともに戦ったりするわけです。

あ~むっちゃ楽しみ!続きを読みたいと思います。
ちょっとレビューとしては内容にあまり触れてなさすぎですが、読んだ記録として残してる部分もあるのでご容赦くださいませ。

ルナ89.jpg

内容が全然わからないにゃ。。。。

【本映画過去記事】
映画「映画妖怪人間ベム」醜い化け物と呼ばれても人間を助けるのか?!
本「銀河のおりる草原」超イケメンの自惚れ男に誘われたら…
漫画「ごくせん」TVドラマも良かったけどやっぱり原作最高!



にほんブログ村 本ブログへ←もっとまともなレビューを書くように努力いたしますのでどうかポチよろしくお願いいたします。


おすすめ化粧品はこちら↓






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。