So-net無料ブログ作成
検索選択

本「十字架の誓い」黒薔薇の騎士…はぁ~憧れるわ~ [本]

スポンサードリンク




「十字架の誓い」著者 アナ・シーモア

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

黒薔薇の騎士第二弾。
今回は白皙の美貌を持つニコラスが主人公。

ニコラスは十字軍遠征前にはなうての女たらしで名を馳せていた。

遠征直前に関係を持ったフローラ子供を産んでそのまま亡くなっていたことも知らずに故郷へと戻ってきた。

フローラの姉ベアトリスはニコラスの息子を大事に育てていたのだがニコラスの帰郷に心を惑わせる。

十字架の誓い―黒薔薇の騎士〈2〉 (ハーレクイン文庫)

十字架の誓い―黒薔薇の騎士〈2〉 (ハーレクイン文庫)

というまぁよくあるヒストリカルなんだけど、隣の悪代官(男爵だけど)等々、なかなかにスリル溢れるお話しだったな。
同じテーマで違う作家さんが連作していくという形の第二弾。
第一弾が面白かっただけに期待してしまった。
でもまぁ期待たがわず面白かったわ。
多少(?)、作家さんが違っても基本的にハーレクインであれば恋愛なわけでね。
しかも騎士(ナイト)系なら女子であれば胸きゅんきゅんは当たり前ってか。


てことでまぁ恋愛小説大好きな方にはおすすめ。

それ以外の方にはおすすめしない(当たり前)

ハーレクインは当たり外れがあるけど、そこそこどれも面白いのがいい。
でも次々発刊されるからこれにハマると恐ろしいことに…。
たまたまハマったのがまだ正社員の頃やったんで、次々購入できたけど今みたいにパートやったら買えないわ。
図書館で借りるにしてもちょっと恥ずかしい部類やしな。

好きな方は買うしかないかも…。

ルナ89.jpg

全然恥ずかしくにゃいくせに…

【本映画過去記事】
本「二人の眠り姫―暁の天使たち〈4〉」いよいよ主要な登場人物が顔を揃える…
本「襲撃者の夜」人肉スプラッター幼児虐待どろっどろ究極ホラー 
映画「ツリー・オブ・ライフ」家族と人生と地球と…抽象的すぎて意味が…



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。騎士って憧れるわ~守って欲しい…という私にポチって頂けると嬉しいです。

これほんとにすごいです!着実に毛が無くなってます!







スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。