So-net無料ブログ作成
検索選択

本「あなたに会えたから」イケメン獣医師と失語症の女性のピュア恋愛 [本]

スポンサードリンク




「あなたに会えたから」著者 キャサリン・アンダーソン

★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)

まだまだ愛は必要ない…と仕事一筋のハンサムな獣医師アイザイア。

事故で脳に障害を負ってしまい、失語症になったローラ。

障害を乗り越えるために前向きに頑張るローラにだんだんと惹かれていくアイザイア。
不器用な二人の恋の行方は…

あなたに会えたから (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

あなたに会えたから (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)

もぉぉぉ動物好きにはたまらない小説
主人公が二人とも動物好きで、途中何度か涙がこぼれて困った。
最愛の猫を亡くした老婦人のとことか。


愛らしい動物たちがこの小説に多大な魅力を与えている。
そしてヒロインの健気さそして人生を楽しむ達人ぶりは誰でも愛さずにはいられないほど。


ただの恋愛小説ではなく、失語症というハンデを抱えた女性の苦難や、そのローラを付け狙う不穏な動きといった要素もページを繰る手を止めさせない。


そしてもちろんローラとアイザイアの共に魅かれあっていくその過程もわくわくどきどきすること請け合い。
これはおすすめ!

動物好きの人にもおすすめ!
出てくるワンちゃんたちの可愛いこと。
あ~なんか心が温まったわ~。

泣けてほっこりできてうっとりできる上質恋愛小説です!

あ、ただし電車の中で読むのはおすすめしません。
…泣いちゃうシーンがあるから…。

ルナ86.jpg

動物好きに悪いひとはいにゃい。

【本映画過去記事】
映画「アンノウン」事故で記憶喪失に?!俺は一体誰??目が離せないサスペンス
漫画「僕になった私」男女入れ替わりの学園物語。どっかで読んだことあるような… 
映画「天国からのエール」阿部寛主演、沖縄での実話を基に映画化!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。考えてみれば花粉症でよく電車で泣いてたわたしにポチお願いいたします。

これめちゃ可愛いやん!↓





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。