So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「オープン・シーズン」気の弱いクマは野生に戻れるのか?! [映画]

スポンサードリンク




オープンシーズン2006年アメリカ映画

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ロジャー・アラーズ ジル・カルトン アンソニー・スタッチ

ブーグは人に飼われているクマ。
とても可愛がられていてショーにも出ていて現状に満足している。

ところがハンターに捕まった鹿のエリオットを助けた事をきっかけに自然界へと返されてしまう。
折りしも狩猟解禁シーズン。

森の動物たち、そして自然に慣れていないブーグは生き残れるのか?!

オープン・シーズン [Blu-ray]

オープン・シーズン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

【以下ネタばれしてます注意!】

ブーグが森で他の動物たちに苛められるのがね~なんとなくひっかかる。
普通クマって怖がられてるんちゃうの?

それをいきなり苛めるってどういうこと?
ブーグが人間に飼われてた優しいクマだなんてわからないはずやのに。

そりゃ背中ぬいぐるみ背負ってるにしてもさ。

オープンシーズン.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用



鹿のエリオットも仲間から苛められてるしね。
こらこら苛めるなよ!と。

最後は動物たちが力を合わせてハンターを追いかえし、ブーグが森で居場所を見つけるんだけど、どうも痛快さがイマイチ。

力合わせるその前に苛めるのやめろや‥と。

ただウサギの使い方がすんごい面白かったな~。

小石の代わりに窓に投げつけられたり、ガスマスクの代わりになったり(笑)
ってこれウサギ虐待やん!!

オープンシーズン2.jpg
yahoo!映画サイトより画像引用

ま、もひとつほのぼの~とは言えなかったけど、リスも鹿のリーダーもギャルスカンクもそれぞれキャラが良かった。

てことでまぁ普通。1800円払ってまでは見たくないくらいの映画(偉そう)

DVDで観てよかった。

ルナ86.jpg

わたちも野生生活は無理にゃ!

【本映画過去記事】
本「十字架の誓い」黒薔薇の騎士…はぁ~憧れるわ~ 
映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 」ルパンとコナンがコラボレーション! 
本「明け方の夢」シドニィ・シェルダン作、息詰まるサスペンス



にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ←ブログランキング参加中です。動物好きな方も嫌いな方もポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

トレーニング用品がいっぱい!↓体を鍛えるにはここ!







スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。