So-net無料ブログ作成
検索選択

本「愛は砂漠の水のように」12年前の父の事故死を解き明かすことができるのか?! [本]

スポンサードリンク




「愛は砂漠の水のように」著者 ジェイン A.クレンツ

★★☆☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

ホテル王トラスクは12年ぶりに故郷へと帰ってくる。新しいホテルの開業レセプションのため‥そして12年前に事故として処理された父親の死の復讐のために。

本当にあれは事故死だったのか、それとも父は誰かに殺されたのか、当時父とビジネスパートナーだった男が犯人ではないかと疑うトラスク。

その義娘であるアレクサは義父への疑惑を晴らすために協力して12年前の事件を解き明かそうとする。

愛は砂漠の水のように (MIRA文庫)

愛は砂漠の水のように (MIRA文庫)

恋愛主体のお話ではなく、一体誰が犯人なのかというサスペンス主体です。

怪しい人、全然怪しくない人、そして再び起こる事故死。
なかなかどきどきわくわくできました。
一体誰が犯人なのか?!

普通に推理小説とかサスペンスと言える。
アレクサとトラスクの恋愛はほんの添え物程度。

なのにタイトルがこれやからな~。
みんな敬遠しちゃうやろな。

ハーレクインはタイトルの付け方で損してると思うわ。
この小説だって恋愛っていうか、普通にサスペンスでいけるのに。
勿体ないと思う。


ルナ81.jpg

ハーレクインの棚にあるだけで読まない人多いだろうにゃ

【本映画過去記事】
本「クラッシュ・プレイズ 嘆きのサイレン」デルフィニアの登場人物による新シリーズ。
映画「噂のモーガン夫妻」離婚寸前のセレブ夫婦が証人保護プログラムの対象に…
本「十字架の誓い」黒薔薇の騎士…はぁ~憧れるわ~ 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。ハーレクイン読まないのは勿体ないと思う私に応援ポチして頂けるとめっちゃ頑張ります!

旅行に便利なバッグインバッグ可愛い↓





スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。