So-net無料ブログ作成
検索選択

本「初恋が実るとき」血の繋がらない兄妹のお互いが秘めた想いとは… [本]

スポンサードリンク




「初恋が実るとき」著者 チェリー・アデア

★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)

血の繋がりのない兄妹。
お互いに愛しているのだが今の関係を壊したくなくて打ち明けられない‥。

そこでキャサリン(妹)は思い切った手段に‥。

初恋が実るとき (ハーレクイン文庫)

初恋が実るとき (ハーレクイン文庫)

もうね、読んでる間中、涎が‥。
にやにやにやにやが止まらない~~~。 

こういうシチュエーションめっちゃ憧れる~~っ!
男前でスタイル良くて頭良くてセクシーでめっちゃモテる兄。

その兄は実は自分(妹)に対する欲望、愛で自制心がふっとびそうになっているなんて!
しかし、妹に手を出してはいけないと必死に自分の気持ちを押さえている。
妹はそんな兄をなんとか落とそうとあの手この手で誘惑するのだが…。 


まぁ、私に実際に兄がいたらこんなに話しにのめりこめないやろうな。気持ち悪いやろし。

ああ~ほんっとに面白かった。所々ユーモアが利いててキャラも魅力的で一気に読めた。

兄を誘惑するため、ドレス背中のジッパーを閉めてくれと頼んだり…。
偶然を装って兄のベッドに潜り込んだり…。
こんな妹いたら大変やな…あ、でも嬉しいのか…。
萌え系漫画を小説にしたらこんな感じなのかもな。
女からしてもかっこいい兄というシチュエーションに憧れるし、男からしたら血のつながらない超絶可愛い妹が誘惑してくる…というのは憧れるだろうし。
コミック化されてるみたいね。そうやろな。 

結末はわかっててもこれは面白い!
どきどきにやにやできること間違いなし! 

あ、でもタイトルがセンスない!


ルナ95.jpg

わたちもかっこいいお兄ちゃん欲しいにゃ!

【本映画過去記事】
映画「 ダイ・ハード/ラスト・デイ」運の悪い男マクレーンの今度の不運とは?! 
映画「ゴールデンスランバー」伊坂幸太郎原作のサスペンス。突然首相暗殺の犯人にされる?! 
映画「そして父になる」福山雅治が父親役に…子供の取り違え、血を取るか一緒に過ごした時間を取るのか



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。私もイケメン兄が欲しい!応援ポチして頂けたら頑張れます!

ハーレクイン購入ならここ↓







スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。