So-net無料ブログ作成
検索選択

本「ムーンライト・ローズ」事故に遭ってから頭の中で声が聞こえる?! [本]

スポンサードリンク




ムーンライト・ローズ」著者 シャロン・サラ

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

酔っ払いに車に突っ込まれ一夜にして両親を亡くし自らも怪我を負ったガブリエル

一命を取りとめた彼は頭の中に声が聞こえることに気づく。そして夢の中で殺人の場面を見る。
もしかすると自分が殺人を犯しているのか?

ガブリエルの苦悩が深まったとき、霊能力者のローラが現れる。果たして彼は殺人者なのか?

ムーンライト・ローズ (MIRA文庫)

ムーンライト・ローズ (MIRA文庫)

ラスト近くに号泣。
なんていうか無垢な魂が胸に痛いっつーか。
でもちゃんと救いが残されていて涙が溢れる。
哀しい物語。

でもハッピーエンド。はぁ。泣いた。

これは電車の中で読まない方がいいです。
あ、でも花粉症の方ならどうせ涙出るし、もう一緒のことだから読んでもいいです。

ルナ100.jpg

んで、本の内容は??←えーと、詳しくは本を読んでもらうってことで…

【本映画過去記事】
本「東日流妖異変―竜の黙示録」孤立した村で行われる儀式とは… 
映画「少年H」激動の時代を生きた少年H(はじめ)…妹尾河童自伝的小説映画化 
本「十七年後の真実 (上)(下)」アラスカの厳しい自然の中で過去の殺人事件が再び…



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。なかなか映画を観る時間がないわ~な私に応援ポチ下さるとめっちゃ嬉しいです。

家具を買うならIKEA(通販代行SHOP)↓







スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。