So-net無料ブログ作成
検索選択

本「クラッシュ・ブレイズ6-ソフィアの正餐会」ルゥが美少女になり、シェラと共に女子高へ潜入?! [本]

スポンサードリンク




クラッシュ・ブレイズ6-ソフィアの正餐会」著者 茅田 砂胡

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

寄宿制の女子高で事件が起こる。
一人の女の子妊娠し、精神を病んで学校を辞めたのだ。
ルゥはそれを調べるために少女になり潜入捜査を開始する。

シェラも得意の女装で女子高へ。

ものすごーくお堅い令嬢ばかりが集まる女子高で、一人の少女が妊娠し精神を病んで学校を辞める事件が起こる。
ルゥはそれを調べるために、自らの肉体を少女に変え、女装が得意なシェラと共に学校に潜入。
彼女を妊娠させたのは一体誰なのか。
そして判明した驚愕の真実?!

いや~これは想像を超えたわ。
まさかね~。
ネタバレはしなけど、意外な父親ですわ。

んで、少女は妊娠したから精神を病んだわけではないんだよね。
実は以前ルゥが脳をいじられ一度殺された事件の首謀者、じじぃ…あ、いや老人たちが絡んでいる。
そこでルゥは自分が囮となって少女に変身したわけ。

まぁ老人たちは少女を使って非人間的な儀式を行い、自分たちの不老不死を願っていたという。
ばかばかしいけど、お金持ちの老人なら考えなくもない…のか…な。
ルゥは自分が受けた仕打ちを忘れずきちんとじじぃたちに復讐をいたしました。
…案外凄惨な感じに。。。

ルゥは自身の姿を自由に変えることができる。
これがうらやましいわ~。
まぁもううらやましいというレベルで語っちゃいかんという感じでもあるけども。
神みたいなもんやからね。

今回ジャスミンとケリーの怪獣夫婦の出番はあまりなし。
シェラもリィも協力はしてるけどあまり活躍の場はなかった。
ルゥは自分の復讐は自分だけで成し遂げたわけね。

ラストはすさまじかったけど、シェラが本来の女装(って言うのも変だけども)姿で女子高に行くのも良かったし、リィが隣の男子校に入り、ルゥとシェラの間で三角関係と思われるのも面白かった。
ファンサービスもあるんやろな。
シェラとルゥをとびきりの美少女にし、それに美少年のリィを絡ませると。 


 事件自体は凄惨なもんやったけどすべてハッピーエンドで終ってほっとしたわ。
しかしリィは女性に興味がないようやけど、確か初体験は済ませてたような…。
興味がないのに出来るのか?!


あ、これは今回のお話にはまったく関係ないです。
とにかくいつもどおり面白かったです。


ルナ99.jpg

わたちも行くなら女子高がいいにゃ

【本映画過去記事】
本「春の雨にぬれても」壁の花シリーズ最終巻。胸が温かくなりますな~
映画「ゴールデンスランバー」伊坂幸太郎原作のサスペンス。突然首相暗殺の犯人にされる?!
漫画「天才ファミリーカンパニー」のだめの作者の天才家族コメディ! 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。私もお嬢様学校だったわ~な方も違う方もポチって頂けたらもうちょっと上品になります!…たぶん。

最近娘の洋服はここで買ってます↓







スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。