So-net無料ブログ作成
検索選択

本「トスカーナの晩夏」イタリア、トスカーナ地方で知り合った有名俳優と恋?! [本]

スポンサードリンク




トスカーナの晩夏」著者 スーザン・エリザベス フィリップス

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

本を出版し、各地で講演にひっぱりだこだった心理学者のイザベル。ところが、ある心ない記事により名声を失ってしまう。それどころか、マネージャーに全財産を奪われ、おまけに婚約者にまで振られてしまう。

人生を立て直す必要に迫られた彼女はイタリアのトスカーナ地方の農家で静養することに。

ところが農家の大家は、ハリウッドで人気の俳優ロレンゾ。彼はサイコパスキラーを演じる悪役。
二人はイタリアで出会いお互いに魅かれあう。

しかしお互いに自分を型に嵌めている二人はなかなか素直になれず…。

トスカーナの晩夏 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

トスカーナの晩夏 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

  • 作者: スーザン・エリザベス フィリップス
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫

最初イザベラが好きになれなかった。
あまりに自分に厳しく律しすぎていて堅苦しくて。

ところが悪役俳優のロレンゾと知り合う事でだんだんと変化していく。
そしてロレンゾもまた変わっていく。



トスカーナ地方の美しい自然や美味しい食べ物がリアルに描かれていて行きたくなってしまった。
ラストは…言う事なし!最高。
確かトスカーナ地方が舞台の映画もあったような。
観てみたいなぁ。
実際の景色とかお料理とか。



しかしスーザンの著作って本当心揺さぶられるわ~。
って知り合いか!!

ルナ108.jpg

有名俳優と知り合うなんて現実には有りえにゃい!!

【映画本過去記事】
本「クラッシュ・ブレイズ6-ソフィアの正餐会」ルゥが美少女になり、シェラと共に女子高へ潜入?! 
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」ジョニー・デップのジャック・スパロウは最高!
漫画「キャットストリート」花より男子の神尾葉子作。引きこもり生活から外の世界へ! 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。避暑地で有名俳優と出逢って恋に落ちてみたいわ~なわたしにポチって下さると嬉しいです。

ネットで写真印刷↓







スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。