So-net無料ブログ作成

本「流れ星に祈って」愛する人は親友の夫。しかし親友が亡くなってしまい… [本]

スポンサードリンク




「流れ星に祈って」著者 リンダ・ハワード

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

サラがずっとずっと想いを寄せていた相手ロウムはサラの親友ダイアンと結婚し、二人の息子をもうけて幸せに暮らしていた。

ところが高速道路の事故でダイアンと二人の息子を失ってしまったロウム。
ロウムの心の痛みはいつまでも消えず彼は苦しんでいた。

それを優しく見守るサラ。

ロウムは以前からサラに対して欲望を感じてはいたがその気持が徐々に変化していくのを感じていた。

流れ星に祈って (MIRA文庫)

流れ星に祈って (MIRA文庫)

  • 作者: リンダ ハワード
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: 文庫
愛する人が親友と結婚する…これはキツイな。
しかもその親友が亡くなってしまったら。。。

葛藤があるだろうなぁ。

でも私だったら「ここで慰めたらもしかしたら…」なんて邪な気持を持ってしまうだろうな。

んで、こういう女はいつまでたっても純粋な愛情を貰う事ができない、と。

もちろんサラは違う。
うわ~自分が嫌になってきたわ。

と言う感じのお話しです。
しかし邦題がいかにもハーレクインなのが勿体ない。
基本リンダ・ハワードは面白いです。
この作者の著作は間違いないです。



ルナ117.jpg

流れ星見たいにゃーーー←私も見たい

【本映画過去記事】
本「デイジー・メイ」結婚否定論者の彼と結婚するには?!
映画「かぐや姫の物語」高畑監督が描く竹取物語の世界。姫の犯した罪と罰とは…
本「天使の迷い道〈上〉〈下〉」アメリカンドリーム!スターへの道 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。親友の彼氏を好きになる…諦めるしかないと思うわたしにポチって下さると嬉しいです。

服部幸應のお取り寄せ ↓







スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 4

mitsuya

設定がね……なんか自分が負け犬決定〜みたいな感じでオトコには辛いですね(T_T) 大滝詠一の愛しのカレンみたいなね。あの曲も辛かったなぁ(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-03 06:08) 

youyou_s

>mitsuyaさん 大滝詠一さんの愛しのカレンってなんとなくうっすら記憶にあるんですけど、サビの「お~カレン」しかわからない…。あれって哀しい歌だったんですか?失恋とか?
by youyou_s (2015-05-03 08:13) 

mitsuya

失恋なんてものじゃございません(¯―¯٥) モテナイ男と社交的な彼女とのそれはそれは残酷な歌でございます……おー怖っ((;゚Д゚))
by mitsuya (2015-05-04 09:21) 

youyou_s

>mitsuyaさん そんな歌だったとは!!ちょっと聞いてみたい…。
by youyou_s (2015-05-04 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。