So-net無料ブログ作成
検索選択

本「はじまりは愛の契約」女性ボディガード=愛人、憧れの人とのそんな契約、貴女なら結びますか? [本]

スポンサードリンク




「はじまりは愛の契約」著者 アメシスト・エイムス

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

元FBI捜査官のケイトは今は警備会社を経営する女ボディガード。

そこに長い間憧れていた小説家アンガスのエージェントから依頼が入る。
「彼の愛人になって欲しい」
アンガスは脅迫状を受け取っているにもかかわらずボディガードをつけようとしないのだ。

ただし…。いつでも好きなときに性欲を解消できる愛人ならば雇ってもいい…と。
愛人として入り込み彼を守る…。

彼を空想の男として毎夜自分を慰めてきたケイトにはこの契約を断ることはできなかった。

はじまりは愛の契約 (ラズベリーブックス)

はじまりは愛の契約 (ラズベリーブックス)

えーと。おそらく20禁小説ではないかと。
えらく具体的にアノ部分を描写しちゃってますし。

いや~読んでると興奮しますわ。

二人のセックス描写はリアルだし詳しいしちょっと電車内で読めないくらい。


アンガスは理想の男やね。身長高くてたくましく優しくて性欲強くて○○○はすさまじいし(笑
こんな男になら愛人にされてもいい…かも。

例えば憧れのスターのボディガードをすることになるんだけど、相手は、ただのボディガードじゃなく性欲の解消もしてくれるなら雇う…というセクハラで訴えられるレベルの依頼をする。

……大丈夫!問題ない!契約します!

嵐とか向井理とかキムタクとかその辺やったらOK。

問題は私にはボディガードはできないってことか…。

まぁ本来ならあり得ない展開ですが、そこはハーレクインってことで。
こういう恋愛なんだけど、Hシーンもてんこもりっていう小説がハーレクインには時々あります。
読むとどきどきはするけど、面白いかっちゅーとそうでもなかったり。

ハーレクインは当たりはずれの多い本ですからね。

ルナ118.jpg

ママはあたちのボディガードですにゃ←まぁ…そう…かな。

【本映画過去記事】
本「唯一の神の御名―龍の黙示録」キリスト、ローマ皇帝、厩戸皇子(聖徳太子)との出会いを描く
映画「カラスの親指」詐欺師の二人が一世一代の大勝負に… 
本「デイジー・メイ」結婚否定論者の彼と結婚するには?!



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ハーレクインには愛人契約っていうのが多い。日本じゃあまり一般的ではない気がする…でも月100万くれるなら愛人契約してもいい!なわたしにポチって下さると嬉しいです。

神戸発のサンダル↓





スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

mitsuya

か、金さえあればこんな依頼もありなんすかね(・.・;) 恥ずかしげもなく頼む男も男ですけど受けちゃう女性もまたすごい(・.・;) ある意味理想の女性かもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-05-06 01:16) 

youyou_s

>mitsuyaさん お金あればありかもしれませんね。でもこういうのもお互いが美男美女だからこそ成立するのであって、どちらかが好みじゃなければだめかも。ドア開けた途端チェンジ!とか言われちゃって…。
まぁハーレクインなんで、愛人契約とかそういうの多いんですよ。あまり現実的じゃないと言うかね。
by youyou_s (2015-05-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。