So-net無料ブログ作成
検索選択

本「愛人関係」結婚否定の上司の子供を妊娠してしまった…彼に打ち明けるべきか否か [本]

スポンサードリンク




「愛人関係」著者 ミシェル・リード

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

クレアは上司と愛人関係にあった。
クレアは彼を愛していたが、彼は結婚否定論者で結婚はしたくないと公言して憚らない。
そんな時、クレアは妊娠していることに気付く。
もし彼に打ち明けたら…責任を感じて結婚すると言いだすに違いなかった。
でもクレアは彼の愛が欲しかった。
愛してもいないのに結婚して欲しくなかったのだ。
悩むクレアは…。

愛人関係 (ハーレクイン文庫)

愛人関係 (ハーレクイン文庫)

しもた~~っ!!!!またもや誤解ものやった!
これもものっそいらつくわ~っ!
愛人つったって、恋人とどう違うのかわからんわ。

お金もらってるわけじゃなし、普通に付き合ってるとみなしたらええんちゃうの?
それを愛人関係にある…と、捉えるからおかしなるねん。

二人とも未婚やし、普通に恋人やんか!


 
結婚しよう!普通好きな相手から言われたらOKするっちゅーねん。


それを私を愛してないからイヤ…とか!あほか!
まず愛を告白せんかいっ!


はぁ。
まぁ当たり前にハッピーエンドっすわ。

ミシェル・リードはわりに面白いんで買ったけど
ありきたりやったな。

ルナ123.jpg

本読んで怒るにゃんて短気だにゃ

【本映画過去記事】
本「愛は炎のように」別居中の夫と再会…まだ彼を愛してる妻は… 
映画「ひまわりと子犬の7日間」命の期限は7日間。それまでに家族になれるのか?!
「恋に危険は」高価な美術品を狙う女泥棒の恋の行方は?! 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。超イケメンで大富豪なら愛人でも全然OKなわたしに応援ポチ下さるとめっちゃ嬉しいです

馬油シャンプー↓







スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

mitsuya

…………これをノリツッコミって言うんですか?まあ、でも女心というのは難しいものなのかもしれませんねぇ(。ŏ﹏ŏ)
by mitsuya (2015-05-10 08:04) 

youyou_s

>mitsuyaさん いやいやこれはノリツッコミじゃないですよ(キッパリ)
お互いが誤解してる系はね、お互いが腹を割って話せばすぐ解決するんですよ。それをごちゃごちゃごちゃごちゃ本当の気持ちを言わないからこじれる。
そういうストーリーは読んでていらっとしちゃうんです。でも読むんです。いらっとするために読んでるようなものですね。
by youyou_s (2015-05-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。