So-net無料ブログ作成
検索選択

本「失意の向こう側」サンドラ・ブラウンの恋愛物語。事故で亡くなった夫が公金横領?!… [本]

スポンサードリンク




「失意の向こう側」著者 サンドラブラウン

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

人気ニュースリポーターのカリーは交通事故で市議会議員の夫を失ってしまう。
その後、若きエリート検事ハンターから、夫は公金横領事件に関わっていたと聞かされる。
信じられないカリーはハンターへの憎しみを募らせる。
一方ハンターは逢った瞬間からカリーを愛し始めてしまう。

失意の向こう側 (MIRA文庫)

失意の向こう側 (MIRA文庫)

うーん。まぁ普通。
別に他にどきどきする事があるわけでなし。
二人とも頑固でそこは面白かったけど。
サンドラにしては普通。

あらすじ読めばもうストーリーはわかってしまうというね。
当然ハッピーエンドですし。

これはあまりおすすめ小説ではない…かな。
まぁハーレクインは当たり外れがあるからねぇ。

レビューを特に書くこともないですが、一応記録しておかないとまた同じ本買っちゃうから。

ルナ147.jpg

同じ本何度も買うにゃんて…ありえにゃい!

【本映画過去記事】
本「あるスキャンダルの覚え書き」60歳独身の女性教師が綴るスキャンダルとは…映画原作
映画「魔法にかけられて」おとぎ話のプリンセスが現実社会に出てきたら… 
本「夜の国のクーパー」伊坂幸太郎描き下ろし。猫が話す戦争のあとの支配のお話 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。感想ったってない時もあるよねぇ…と同意を求めてしまうわたしにポチって下さると毎日更新頑張れます!


お買いものは楽天市場で↓





スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。