So-net無料ブログ作成
検索選択

本「エマの秘密に恋したら…」誰にも知られたくないヒミツを上司に知られてしまったら… [本]

スポンサードリンク




「エマの秘密に恋したら…」著者 ソフィー・キンセラ

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

エマは初めての出張から戻る飛行機の中で乱気流に巻き込まれパニックになり、隣に座った男性に自分の秘密をあらいざらいぶちまけてしまう。
嫌いな同僚の鉢植えジュースを入れてる。
上司のマグカップを割ってしまった。
彼氏と一緒に自分のGスポットを探した。
その彼氏には実は不満があること。
体重をごまかしていていること。
本当はTバックのショーツが食い込んで嫌いなこと等々。
本当に小さな嘘の数々なんだけど本人にとってはすごく秘密にしておきたいプライベート。
それをエマは見知らぬ男性に延々ばらしてしまったのだ。
どうせ二度と会わないと思った矢先、その男性はエマの会社のオーナーであることが判明。
しかもエマの事に気がついたらしい。

エマの秘密に恋したら… (ヴィレッジブックス)

エマの秘密に恋したら… (ヴィレッジブックス)

もうね、何度噴出したことか!
面白い!めっちゃ笑える!


エマが可愛いのよ。小さな秘密なんだけど誰にも知られたくない。そういう他人に対して言えないことってたくさんあるよね。
本当は嫌いなんだけど好きなふりしている事とか。
そういう女性の可愛いところが溢れててエマを好きにならずにいられない。

これはおすすめですわ。面白いもん。
笑えてちょっとじんわりして…。

少なくとも女性ならすべて共感できる感じ。
こんな可愛らしい女性になれたらいいなぁ。

てか、あらすじばっか力入れて感想はちょっとということで。
面白かったんだけどね。

ルナ154.jpg

はっ!わたちの秘密を見られてしまった!!!

【本映画過去記事】
映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」劇場版仮面ライダー電王の第二弾!イマジンとの戦いにキバ参戦!
本「美しき容疑者」美術品の窃盗犯として疑われた美女。彼がCIA捜査官とも知らず恋に落ち…
映画「ゴーン・ガール」妻が失踪!不仲だった夫が容疑者に…驚愕の真相とは



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。秘密は絶対言っちゃだめ!だと思うわたしにポチって下され。え?私?ひ、ひ、ひ、秘密なんてな…いよ!!!!



これも女性の秘密のひとつ↓




スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。