So-net無料ブログ作成
検索選択

本「恋するエリーズの妄想」恋をするといろいろ不安にかられることも…女性なら共感できる! [本]

スポンサードリンク




恋するエリーズの妄想」著者  ローラ・ジッグマン

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

ようやく巡り合った運命の人ドナルドとの恋を満喫し、あと数ヶ月で結婚式という幸せ真っ只中のエリーズ。
ところが、彼の元婚約者が現れた。
ゴージャスな彼女の出現にエリーズは気がきじゃない。
彼を失うのでは…という妄想に取り付かれありもしない浮気を疑い…。

恋するエリーズの妄想 (ヴィレッジブックス)

恋するエリーズの妄想 (ヴィレッジブックス)


こえぇぇぇぇ。
でもわかる気もする。


元彼女がもしめちゃくちゃ綺麗でスタイル抜群の美女だったら。
やっぱり疑ってしまうだろうなぁ。
寄りを戻すんじゃないかとか、まだ好きなんじゃないかとかね。

エリーズほどストーカーにはならないけど、近い状況にはなるかも…。不安になるよね。
一度疑いだすと、もう何もかも怪しく見えてしまうしね。
ちょっとした行動とか仕草で、ああ~やっぱり私を捨てようとしてる!!!みたいな被害妄想とか。

好きであればあるほど色々考えすぎてしまうだろうなぁ。
そんな状態で幸せな恋愛はできないよね。
何もしてないのに勝手に疑われる彼氏が可哀相。 


という、女の妄想嫉妬不安をこれでもか!と突きつけてくる小説。
可愛いっちゃー可愛いけどね。


「壊れてもいないのに直しちゃだめ。痒くもないのに掻いちゃだめ」
超名言だわ。


ルナ145.jpg

ママはわたちだけが好き!!!←そうだね…信じ切ってるね…

【本映画過去記事】
本「百年法 下」不老化措置後、百年経ったら安楽死…百年法施行後の日本はどうなるのか?
映画「リアル鬼ごっこ」全国の佐藤姓をすべて捕まえろ!捕まれば殺されるリアル鬼ごっこ。
本「百年法 上」山田 宗樹が描く不老化した人間、百年経ったら安楽死…の法律、百年法。日本の未来は?



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。まったく疑わないのもあかんし、疑いすぎるのもあかんよね、難しいねぇ…というわたしにポチって頂ければきっと旦那は浮気してません!

相手を疑う暇があったら自分を磨く!↓





スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。