So-net無料ブログ作成
検索選択

本「この賭けの行方」ラスベガスのショーガール35歳で転機を迎え…アラサーってどこも同じやね [本]

スポンサードリンク




「この賭けの行方」著者 スーザンアンダーセン

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

ラスベガスでショーガールをしているトリーナは35歳という年齢になり将来に不安を感じていた。
ダンサーとしての限界、契約更新ができるかどうか‥。
そんな時トリーナの前にジャックスという魅力的な男性が現れる。
カレはプロのギャンブラーでラスベガスにポーカートーナメントの為にやってきたのだ。
トリーナは彼の魅力にどんどん惹かれていく。
ところがジャックスにはトリーナに近づくある目的があったのだ。

この賭の行方 (MIRA文庫)

この賭の行方 (MIRA文庫)

なかなかスリリング。
登場人物がみんな魅力的で可愛い。


ヒロインのトリーナもいいし、悩めるヒーローのジャックスもいいし、脇役も微笑ましいキャラ。

まぁラストはすんなり行き過ぎた感もあるけど、
読後感が良かった。


まぁ35歳って微妙な年齢だよね‥。

40歳までには結婚したいし、子供も産みたい…と思っちゃうし。


かと言って5年なんてあっという間に過ぎちゃう。


それがわかってるだけにあせるし。


35歳超えると転職も難しいし。


てことで独身女性の女性のターニンポイントかもしれない。

東京タラレバ娘を少し思い出すけど、あっちはごちゃごちゃ理想を追い求めてる女性やからね。
こっちはもっと現実的。


ルナ131.jpg

わたちは老けないから関係にゃいわ~

【本映画過去記事】
映画「ハプニング」突然人々が自殺し始めた!?一体なぜ?逃げ惑う夫婦は生き残れるのか
本「富士山大噴火」東京に地震が起こり富士山が噴火!果たして日本はどうなるのか?
映画「幸せへのキセキ」動物園付きの家を購入したベンジャミン。実話を基に映画化! 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加してます。米も日本も女性の悩みは変わらない…と思うわたしにポチって頂けると幸せです。



ラスベガス行きたいな~↓




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

mitsuya

そうそうルナっち達はいつまでも若いもんね~(^^) もっちゃんのお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m 定期的に絞るよう検討しますね(^^)
by mitsuya (2015-09-20 01:20) 

youyou_s

>mitsuyaさん でも知らないうちに溜まってるし、破裂しやすいんですよね、もっちゃんは…。難しいですねぇ。
でも応急処置の素晴らしさに感動しました!!落ち着いて冷静で、私だったらパニックですよ!参考になります^^
by youyou_s (2015-09-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。