So-net無料ブログ作成

本「仮面の女」真面目なカーリーが仮面をつけてセクシーに…すると一目ぼれした彼が… [本]

スポンサードリンク




「仮面の女」著者  ローリー フォスター

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

真面目で堅物のカーリーは仮面舞踏会でハーレム風のエロチックな扮装をさせられる。
親友のブレンダの主催するパーティーのためだ。
仮面をつけていても恥かしいカーリーはパーティーをそっと抜け出す。
ところがそんなカーリーに一目ぼれしたタイラーが追いかけてきた。
タイラーは親友ブレンダの義弟で女たらしと評判のプレイボーイ。
ところが強引なタイラーについカーリーは正体を隠したまま愛し合ってしまう。
仮面の女に魅かれタイラーは必死で正体を探ろうとするが…。

仮面の女 (ハーレクイン文庫)

仮面の女 (ハーレクイン文庫)

  • 作者: ローリー フォスター
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: 文庫

おお。なかなかいい感じ。
普段はさえない女が衣装をつけ仮面をつけ大胆に振舞う。
いいね~。変身物語に近いものがある。

最初は仮面をつけたセクシーな姿に惚れて、でも正体がわからず。
知り合った冴えない女性が実はその仮面の女だとは知らずに、徐々に惹かれていく…。

こういうのは理想やね。
まず性格から好きになってもらって、その後、美しく着飾った自分を見てもらって、惚れ直してもらうっていうのが。


タイラーとの恋愛がいいな。
容姿に魅かれるのではなく、まずその優しく愛らしい性格を愛し、さえない容貌も美しく見えてくると…。
んで、結局、本来のセクシーな姿を知り、一目ぼれした相手だとわかる。
きゃー憧れるっ!!


あ、私の場合は性格もだめなんだった。
あ、それに本来の姿がセクシーちゃうかったわ。
もう全然だめだめやん!!!

ていうか、仮面つけたら誰でも美人ちゃうのんかぁぁぁぁぁ!!!!

ルナ127.jpg

あほにゃ!!!!

【本映画過去記事】
映画「永遠の0」百田尚樹が描く零戦特攻隊員の悲劇。彼らは何を思い散っていったのか。
映画「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」昭和から平成の仮面ライダー大集合!死神博士も登場! 
本「あやまちは愛」双子の姉と入れ替わって結婚した妹。彼を愛するが故の行為だったが…



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←ブログランキング参加中です。仮面つけたら私だって美人やし!でも仮面つけるなんてこと一生で一回もないし!!というわたしにポチって下され。


こういうのつけたら誰でも美人!↓




スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 5

mitsuya

…………ルナちゃんまでなんてお顔してるんですか(¯―¯٥) まあ仮面なんて付けなくてもねぇ、に、人間はヤッパリ内面ですよ(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-09-29 10:50) 

ニッキー

えっと・・・よく聞くゲレンデでサングラスかけてる姿に惚れて、街中で会ったら「えぇ?」ってパターンと同じかなw
by ニッキー (2015-09-29 15:17) 

youyou_s

>mitsuyaさん そうそう人間は内面なんですよ!!……内面に自信がない場合はどうしたら…。
化粧!そうお化粧ですよ!ある意味仮面みたいなものですからね!

>ニッキーさん そうそう、それです!ゲレンデはだめですねぇ。颯爽と滑っている姿は普段の200%増しかっこよくなりますからね。
女性の場合は、自撮りして写メはめちゃ可愛いのに、実際会ったら…え?本人?みたいな感じ??
by youyou_s (2015-09-29 16:57) 

hasseyおやじ

イケメンに生まれていれば、違う人生をおくれていたかも(._.)
by hasseyおやじ (2015-09-30 00:05) 

youyou_s

>hasseyおやじさん やっぱり誰しも思いますよね、私も桐谷美玲みたいな顔に生まれていたら…。でもきっとその顔で生まれてたら生まれてたで悩みがあっただろうし。ま、今の顔でもいっか…みたいな心境になってるのは年齢を経たからでしょうか…。10代20代だとそうは思えなかったかも。
by youyou_s (2015-09-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。