So-net無料ブログ作成
検索選択

本「女神のTシャツ」心を読むイケメンってどうですか?わたしは…ムリかも… [本]

スポンサードリンク




「女神のTシャツ著者 ノーラ ロハ゛ーツ

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

「魔女に恋した夜は」の続編。

といっても独立しているお話。

メルは私立探偵。友人ローズの幼い息子が誘拐され行方不明になり、助けを得るため超能力者のセバスチャンの所へやってくる。
信じるローズに比べてメルは半信半疑。
セバスチャンを詐欺師だと思いこんでいるのだ。

結局メルはセバスチャンの見た映像をヒントに二人で協力し誘拐犯人を捜すことに。 

 

女神のTシャツ (ハーレクイン文庫)

女神のTシャツ (ハーレクイン文庫)

 


やっぱりキャラクターそれぞれがユニークで魅力たっぷり。

セバスチャンのような恋人がいたら大変だろうな。

心のうちを読まれてしまうもん。

このどろどろとしたどす黒い腹の中を‥って!

わたしゃ悪人か!

ちょっとした悪意までも読み取られてたら、やっぱり恋愛はできないやろなぁ。
できるだけ好きな人には、良い人だと思われたいし。。。

てことで、私はどれほどセバスチャンがイケメンだろうと、心を読まれる相手はムリ。

 

ルナ145.jpg

 

わたちは心の中読まれても平気にゃ!

【本映画過去記事】
映画「マダガスカル2」マダガスカルから脱出したアレックスたちがたどり着いた場所は… 
本「津波」東京直下型地震のあとに起こる大津波の恐怖を描く。
映画「学校Ⅱ」北海道の養護高等学校に勤務する竜平の卒業間近のクラスで起こった事件とは



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村→ブログランキング参加中です。心を読みたいとも思わないし読まれたいとも思わないわたしにポチってくださると嬉しいです。

 



なにこれ!めっちゃ美味しそうやん!↓



スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。