So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「おっぱいバレー」綾瀬はるか演じる女教師が試合に勝ったらおっぱいを見せると約束… [映画]

スポンサードリンク




「おっぱいバレー」2008年日本映画

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 羽住英一郎

出演者 綾瀬はるか 仲村トオル

中学校に赴任してきた若い女教師

以前いた学校で、わが身可愛さに生徒の前で嘘をついた経験がある。

赴任してきた中学校で男子バレー部の顧問をすることに。

ところが男子バレー部員は五人、しかも女の身体にしか興味のないだめだめ男子たち。

女教師は今度の大会でもし一勝できたらおっぱいを見せるという約束を彼らと交わしてしまう。

一念発起、おっぱい見たさに必死でがんばる男子たち。

ところがその約束が校長にバレて…。 


まぁなかなか面白かったわ。

こういう約束して必死にがんばるってのはどうかと思うけど、がんばった過程が大事なんだという中村トオルの言葉に「そんなもんかな…」と納得させられた。


負けて悔しいという気持ちを覚えることは大事かもしれんね。

おっぱいバレー.jpg
映画.comサイトより画像引用

しかしさ~。

男子中学生ってのはこんなにむらむらしてるもんなの??

知らなかったわ…。

もっと子供なんだと思ってた。いや、まぁ子供なんだけどさ。

ちょっとショック…ってほどでもないけど…でも。

 


ここまでむらむらしてる男子中学生におっぱい見せるのは嫌だなぁ、なんか。

ていうか、綾瀬はるかってAサイズくらいちゃう?ちゃうの?

ほんまはでかいの?

彼等は小さいおっぱいでも見たいのかな?


と、いろいろおっぱいの事を考えさせられる映画でした(ほんまかいっ!)

途中で、「ナイス!おっぱい!」と仲村トオルが言うとこが面白かったわ。
いや、ナイスおっぱいちゃうし。
ナイスプレーやし。



まぁ普通ってことで。

見てて感動するってことはなかったな。うん。ごめんね(誰に?)

でも綾瀬はるかがめちゃくちゃ可愛いのでファンなら必見かも。

おっぱいバレー2.jpg
映画.comサイトより画像引用

 


ちなみに綾瀬はるかのおっぱいが観れると思ってこの映画を観ると…。

ネタバレはしません!

 

ルナ121.jpg

 

胸見て何が面白いにょ?

【本映画過去記事】
映画「サマータイムマシン・ブルース」瑛太主演。劇団ヨーロッパ企画の舞台を本広克行監督が映画化! 
漫画「東京タラレバ娘3」崖っぷちアラサーの3人娘の恋の行方は前途多難で…
映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」衝撃の物語の続きがここに!魔法少女たちの新たな運命とは? 

 



にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。しかし今の時代こんな約束した日にゃ大問題になるなぁ…と思うわたしにポチってくださるともっと自由な時代がくるかも。

これなんていかがでしょうか↓




スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 2

mitsuya

ふっ、まあ男なんて大なり小なりこんなモンですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ 人生の内にそれだけが原動力みたいな時期もありますしね、それを抑えてなお紳士的に振る舞う、結構損な生き物ですよ(-_-;)
by mitsuya (2015-10-05 01:26) 

youyou_s

>mitsuyaさん そうかも(笑)。けど、考えてみれば胸程度で頑張れるなんて可愛いものですよねぇ。中学生らしくて(笑)。今時の中学生ならこんな純真ちゃうかも…。
by youyou_s (2015-10-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。