So-net無料ブログ作成
検索選択

本「あなただけに真実を」夫からのDVを受ける女性…しかし彼女の本当の姿は… [本]

スポンサードリンク




「あなただけに真実を」著者 リサ・ガードナー

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

夫が妻と子供相手に銃を向けている自宅立てこもり事件に狙撃手ボビーは現場に向かった。
夫が妻を撃つつもりだと判断したボビーは夫を射殺。
ところがボビーはその後殺した男の両親から訴えられてしまう。
そして残された妻キャサリンは少女の頃幼児性愛者から虐待を受けた過去を持っていた。
もしかしたらキャサリンは自分の子供を虐待し、夫が殺されるように仕向けたのか…。 

ボビーはキャサリンに惹かれながらも疑惑を持つ。

あなただけに真実を (ヴィレッジブックス)

あなただけに真実を (ヴィレッジブックス)




いや~なんか読んでる間胸が重苦しかったわ。

過去の虐待から逃れられない女と男。

病を抱える子供。


キャサリンが子供を虐待しているのかどうか、彼女は悪女なのか、これがなかなかわからない。

読んでると意図的に夫を射殺させたのかとか、色々考えてしまう。
狙撃手ボビーと一緒に疑い、どうなのかとはらはらどきどき。


ラストは一応ハッピーエンドなのだろうけど、重苦しさは変わらない。

子供を守るため、自分を守るためなら何でもする女はいると思う。
これはわかるけど…やっぱり怖い。

 

ルナ129.jpg

 

所詮女にゃんて怖いものにゃの!

【本映画過去記事】
映画「トイストーリー3」大人になるとおもちゃでは遊ばない…ウッディたちの哀しい運命?!あらすじと感想 
映画「サマータイムマシン・ブルース」瑛太主演。劇団ヨーロッパ企画の舞台を本広克行監督が映画化! 
漫画「東京タラレバ娘3」崖っぷちアラサーの3人娘の恋の行方は前途多難で…

 



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。サスペンスって読んでて面白いよね、映画もいいよねと思うわたしにポチって頂けたら嬉しいです。

最近本はここでしか買ってない↓


 




スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。