So-net無料ブログ作成

本「シルクの闇に咲く花」凄惨な過去を持つ美貌の警部補。彼女が担当する事件は… [本]

スポンサードリンク




「シルクの闇に咲く花」著者 ノーラ・ロバーツ

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

美貌の警部補アルシアは痛ましい過去の経験から感情を表に出さずその冷静沈着さで人生と戦ってきた。

ある日アルシアの情報屋が殺されてしまう。

そこに関わってきたのが探偵のコルトだった。

彼は友人の娘の失踪事件を追っていた。

コルトはひと目でアルシアに惹かれてしまう。 

シルクの闇に咲く花 (MIRA文庫 NR 1-35 NIGHT TALES 3)

シルクの闇に咲く花 (MIRA文庫 NR 1-35 NIGHT TALES 3)

  • 作者: ノーラ・ロバーツ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫



なかなかきっつい事件ですが、アルシアとコルトの魅力でお話しに引き込まれてしまう。

ノーラ・ロバーツやからね、安定の面白さ。
頑なだったアルシアがだんだんコルトに惹かれていくのもいいし。


まぁ当たり前にハッピーエンドなんやけど、読後感がすっきり。

アルシアかっこいいなぁ。
気丈に立ち向かう女性というのはいいね。

独りでも立てるけど、愛する人と一緒にいたいから一緒にいる…というスタンスが一番結婚としていいと思うわ。

ルナ111.jpg

 

わたちはママがいた方がいいにゃ…独りはムリにゃ
↑そうだと嬉しいな

【本映画過去記事】
映画「2012」マヤ暦2012年地球滅亡説が本当になった!果たして人類は生き残れるのか?!
映画「トイストーリー3」大人になるとおもちゃでは遊ばない…ウッディたちの哀しい運命?!あらすじと感想 
本「エデンの彼方に」リンジーは心にトラウマを持ちながらもモデルとして成功するが何者かに命を狙われる?!



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。ハーレクインはあまり感想もないわ。ほぼほぼハッピーエンドやしな。てことでポチって頂けると毎日更新無理やりにでも頑張れます!!


本でもDVDでもスイーツでも最近こちらで買ってます↓

 




スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。