So-net無料ブログ作成
検索選択

本「初恋は秘めやかに」戦争から戻った初恋の相手は人が変わったように…。彼の心を開けるのか?! [本]

スポンサードリンク




「初恋は秘めやかに」著者 ダイアナ・パーマー

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

1920年代のアメリカ
レイシーは戦争に行った幼馴染の初恋の相手、コールを待ち続けていた。
ところが戦争から帰ってきたコールは冷ややかで取り付くしまのない男に変わっていた。
レイシーはコールの閉ざされた心を再び取り戻す事ができるのか。 

初恋は秘めやかに (ランダムハウス講談社文庫 ハ 1-5)

初恋は秘めやかに (ランダムハウス講談社文庫 ハ 1-5)


最初の方は同じ内容を繰り返し書いてたんで、「ちっ」といらついた(短気)んだけど、やはりダイアナ・パーマーは面白かった。

コールの妹ケイティの初恋、
弟ベンに恋するフェイ、それぞれの初恋の行方も波乱万丈で面白かった。
ちゃんとみんなそれぞれの将来も描かれていてこれも嬉しかったな。

当然ハッピーエンドではあるけども胸がほんわり温かくなる。


なんかこういうの読むと自分を省みて嫌になるな。

心の底から愛し愛され‥って想像できないっていうか。

自分にはどっか醒めてる部分があって、好きだけど盲目的に愛することができてない気がする。

そういうのを追い求めてるからこういうラブストーリーが好きなのかもしれないな。

ハーレクインは基本的には★三つになる。
これはどの作品もそこそこ面白いから。
めったに、これは読まなきゃ良かった!みたいなのはない。
レベルが安定してる気がする。
なので、ハーレクイン初心者でも、そこそこ楽しめるお話ばかりではないかと。
ま、逆を言えばどれを読んでもそこそこ…とも言える…。

ルナ98.jpg

 

そこそこにゃのに、にゃぜ読むのか…
↑中毒性があるのよ、これが

【本映画過去記事】
本「聖なる血―竜の黙示録」吸血鬼伝奇シリーズ第四弾。古代エジプト王が復活し龍緋比古を狙う。
映画「図書館戦争」岡田准一、榮倉奈々主演。有川浩原作。きゅんきゅん要素満載です
映画「女帝(エンペラー)」チャン・ツィイー主演、中国古代宮廷内の愛憎劇をハムレットを基に描く 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。ハーレクインは一度ハマるとなかなか抜け出せない罠みたいなものです…と思うわたしにポチって下さると抜け出せるかも(どっちやねん)

こういうの上品で好き↓





スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。