So-net無料ブログ作成

映画「SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」全編英語の和製マカロニウエスタン。三池崇史監督作。豪華出演陣が見ごたえあり。 [映画]

スポンサードリンク




SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」2007年日本映画

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

監督  三池崇史

出演者 伊藤英明 伊勢谷友介 佐藤浩一 堺雅人 小栗旬 石橋貴明 木村佳乃 桃井かおり クエンティン・タランティーノ 香川照之 松重豊 石橋蓮司

源氏と平家の戦いから数百年。山間の村に埋蔵金が眠ると聞きつけ無法者達がやってくる。

そして再び源氏と平家の戦いが…。

そこへ一人のガンマンがやってくる。 


えーと。

源義経(伊勢谷友介)かっこよすぎるやろ!!!!!!!!!!!

 

ジャンゴ2.jpg
映画.comサイトより画像引用

 


キャストは豪華やしなかなかキャラも合ってて良かった。

桃井かおりもかっこよすぎ!!!!!!!!

 

ジャンゴ4.jpg
映画.comサイトより画像引用

 

ていうか、ほんっとに出演者が豪華すぎるほど豪華。
それぞれ主役級の人ばっかり。
それだけでも見ごたえあり!

 

ジャンゴ3.jpg
映画.comサイトより画像引用

 


西部劇と時代劇と現代とがミックスされてて、衣装とか面白かったな。

雰囲気は良かった。

 

ジャンゴ.jpg
映画.comサイトより画像引用

 

んじゃ何が気に入らないのかと言うとですね(えらそう)

本気なのか冗談なのかわからない。

本気でウエスタンやりたいのかどうかが微妙。

パロディしたいのかオリジナルとしてやりたいのか。

コメディも入れたいのか全編マジなのか。

そこらへんがね、中途半端やったような気がするわけよ。

もっと西部劇とか茶化すなら茶化すでやりようがあったような。

笑わせたいのか泣かせたいのか感動させたいのか面白がらせたいのかね、もうちょっとはっきりしてないと観るほうもわからんくなる。
結局ラストまでどういうテイストなのかわからんかったわ。

いや~しかし伊勢谷友介だっけ?義経。

めちゃめちゃかっこいいやん。衣装も似合ってたし。

英語もなんか流暢。

あ、これ全編英語です。
英語が流暢な人と下手な人とに分かれてたな。


あと、一点気になったとこが。

木村佳乃の乳首見えてなかった???
これから観る人はこの点を重視して(そこか!)観てください。

ルナ116.jpg

 

英語…あれ、英語だったのにゃ…

【本映画過去記事】
映画「毎日かあさん」漫画家西原理恵子原作。漫画を描き、アル中の夫と二人の子供との生活を描く。
本「いつの日にか君と 上・下」冤罪で投獄された人気俳優が脱獄し女性を人質に山荘で潜伏…果たして
映画「日本の黒い夏 冤罪」松本サリン事件で冤罪被害が起こったのは一体なぜなのか…

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。不思議な雰囲気の映画でした。でもコメディなのかシリアスなのかわからんねん!!!ともやっとしたわたしにポチって下さるともやもやが薄れるかも。

うぐ~チョコが食べたい病が再発中↓





スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

ojioji

えっ、木村佳乃の乳首?!
いや、そのためだけに見るようなのは邪道です。
画像を検索してみます〜。
by ojioji (2015-12-06 15:59) 

youyou_s

>ojiojiさま 笑!たぶん見えてたと思うんですよ。この映画、桃井かおりさんもめちゃくちゃかっこよかったです。なので、もし観ることがあれば、「乳首」はとりあえず常に頭に置いておいて、観ることをおすすめします(笑)
by youyou_s (2015-12-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。