So-net無料ブログ作成
検索選択

本「偽りの婚約者に口づけを 」弟の花嫁候補に選んだ女性を好きになってしまった兄…恋の行方は? [本]

スポンサードリンク




偽りの婚約者に口づけを 」著者 エマ・ホリー

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

19世紀のイギリス
牧師だった父を亡くしフローレンスはささやかな安心を与えてくれる夫を見つけるためにロンドンに出てきた。

一方伯爵であるエドワードは弟の醜聞に頭を痛めていた。
弟はどうやら男色の気があるらしくスキャンダルを揉みけすためには従順な妻をあてがうしかない…と花嫁候補にフローレンスを選ぶ。
ところが、最初に逢った時からエドワードはフローレンスにどうしようもなく惹かれてしまう。
しかし弟の将来は花嫁にかかっている。
自分の感情を押し殺しエドワードはフローレンスを諦めようと努力する。 

 

偽りの婚約者に口づけを (ラズベリーブックス)

偽りの婚約者に口づけを (ラズベリーブックス)




とまぁあらすじ読んだら結末がわかるっちゅー感じですが、なかなか熱い小説でした。Hシーンが。



好きで好きでたまらないという思いは伝わってきましたがHシーンが過激なため読んでてちと恥かしかった。


まぁでも内容は普通かな。
みんな幸せでラスト大団円っていうのは読んでて気持がいいね。

弟思いの優しいお兄さんとか、それぞれのキャラがすごく魅力的だった。
でもまぁハーレクインだな~という展開ではある。
現実を忘れてしばし夢の中に入るにはハーレクインのヒストリカルがいいねぇ。

ルナ134.jpg

 

現実を忘れたいのにゃ?
にゃんこと遊べばいいにゃ。

【本映画過去記事】
本「ブレイクスルー思考―人生変革のための現状突破法」プラス思考でもマイナス思考でもないブレイクスルー思考とは?! 
映画「J・エドガー」初代FBI長官であったエドガー・フーバーの生涯を描く。40年以上も権力を持ち続けた男の秘密とは。
映画「告白」幼い娘をこのクラスの生徒に殺されたと告白する女教師。復讐に燃える彼女は…。

 


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。伯爵とか侯爵とか貴族に憧れてしまうわ~お城とか。住んでみたいとは思わないけども。寒そうやし…という実は現実主義者のわたしにポチって下さると夢だけは見れます(哀しいな)。

うわぁこんなん見つけたら買ってしまう!↓





スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。