So-net無料ブログ作成

本「理想の恋の作りかた」35歳女性が婚活のため独身セレブが集まるリゾートへ… [本]

スポンサードリンク




「理想の恋の作りかた」著者 ジェニファー・クルージー

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

35歳のケイトは三回の婚約破棄を経験。


お金もある家もあるやりがいのある仕事もある、けれど物足らない。


結婚したい!!その思いを遂げる為セレブな独身者が集まるというリゾートホテルを予約する。


休暇の間に理想の相手は現れるのか?!

理想の恋の作りかた (MIRA文庫)

理想の恋の作りかた (MIRA文庫)

  • 作者: ジェニファー クルージー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: 文庫

面白かったわ。ケイトの言動も可愛いし。


ここまで成功してれば結婚しなくてもええやん…とは思うけど。
夜寂しい…というのもわかるけどさ。

考えてみれば30代の間は恋愛もできるかもしれんけど、年齢が高くなれば相手が見つからなくなるかもなぁ。

そう思えば結婚したければ30代の間に探すほうがいいのかもしれんし。


私が独身やったら…。どうかなぁ。結婚願望はなかったけども。
やっぱり焦ってたかもしれんし。
30代は微妙やね。


けど王子様は待ってても絶対やってこないね。


自分から見つけに行かないと。


出会いがないって嘆いてる暇があったら着飾って外に出よう!


…と思います(弱気)。

しかし独身でお金持ちが集まるリゾートってありそうやな。
自分に自信があればそういう場所に行けば玉の輿もありうるかも。



あ、本の感想あんまし書いてなかったな。


ケイトも魅力的やしユーモアも利かせてあって面白かったです♪

ルナ95.jpg

 

わたちがリゾートへ行けばモテモテにゃ!

【本映画過去記事】
映画「SUPER 8/スーパーエイト 」1979年列車脱線事故を元に作られたスピルバーグ製作のSF映画。
漫画「ふれなばおちん」女を忘れた主婦に訪れた恋。結婚してても恋愛はあり?小田ゆうあ作。
映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード 」ジム・キャリー主演。なんにでもノーと答えていた男が一念発起!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。幸せなんてしてもらうもんじゃなくて、自分から幸せになりにいかないとあかんと思うね。何気ない日常にもいっぱい幸せ落ちてるから。歩ける事も食べられる事も仕事あることも幸せやしね。でももっと幸せになりたいと思うのは間違ってないと思うけど。てことでクリックお願いします。私が幸せになれます。

近江牛と言えば岡喜!地元で有名です↓





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。