So-net無料ブログ作成
検索選択

本「傷痕(きずあと) 上・下」目の前で家族を惨殺されたFBI捜査官の前に新たな犯罪者が… [本]

スポンサードリンク




「傷痕(きずあと) 上・下」著者 コーディ マクファディン

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

敏腕FBI捜査官であるスモーキーは凶悪犯に自宅に侵入され、夫と娘を殺され自らも顔と身体に傷を負い休職している。
自分を責め悪夢に苛まれる彼女にまたもや悪魔がキバを向く。
学生時代からの親友が殺され、犯人からスモーキー宛に挑戦状が残されていたのだ。

しかも親友には幼い娘がいてその子は三日間母親の死体に縛り付けられていた。
恐ろしい経験をしたその子ボニーは発見された時口が利けなくなってしまっていた。
ボニーを引き取り、犯人を捕まえる決心をするスモーキー。
犯人は自らを切り裂きジャックの末裔と名乗り、スモーキーの仲間、愛する人々を標的にし始める。 

傷痕〈上〉 (ヴィレッジブックス)

傷痕〈上〉 (ヴィレッジブックス)


いや~怖い!めちゃ怖い。
悲惨すぎる。


目の前で夫と娘が殺され自分も切り刻まれるスモーキー。
自殺を考えるのは当たり前やろな。
自分の仕事のせいでそうなったんやもん。

それでもスモーキーは生きていく。強い。


彼女が率いるFBI捜査チームは優秀で素晴らしい。
もちろんスモーキーも。


犯人との知恵比べみたいのが面白かったし、次はどうなるの?と思わずページを繰ってしまう。

一気読み。
面白かった。
まぁ事件は悲惨なんだけどもね。

なんとなくラストもほんわかいい感じやし。
こう未来に期待が持てるような…。
続きが買ってあるので楽しみ!

ルナ106.jpg

 

そんにゃ怖い本よく読めるにゃ

【本映画過去記事】
本「リップスティックジャングル上・下」40代のキャリアウーマン3人のそれぞれの生き方とは
映画「桐島、部活やめるってよ」人気高校生が部活を辞める!色々な人間関係に波紋が広がりはじめ…。
映画「阪急電車 片道15分の奇跡 」阪急今津線を舞台に有川浩が描く乗客たちの物語。

 


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。目の前で家族を殺されるなんて…わたしには耐えられないだろうなぁと思うのでポチっていただけますか?(なんで??)

最近みんな手帳型ケースやねぇ↓





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。